SYSTEM Q&A

                  営業時間

平日13:00〜23:00土曜日13:00〜21:00日曜祝日13:00〜17:00定休日:木曜、月1回日曜、年末年始、GW、夏期

                   料金体系

入会金 10000円

レギュラー会員(営業時間内)月会費 男性9000円 女性8000円

高校生8000円 中学生7000円 小学生6000円

※ご家族で入会される際は月会費を500円ずつ割引致します。

チケット会員 15000円/10回(有効期限6ヶ月)

パーソナル (3000円/1回60分 予約制11時〜13時)

体験2000円/1回 (予約制)

個人ロッカー2000円/月

※価格はすべて税込みです。


          入会時に必要なもの

・入会金、2ヶ月分の月会費。(入会月は日割計算)3ヶ月目以降は口座引き落としとなります。

・各金融機関キャッシュカード

・身分証明書(運転免許証、保険証等)

Q&A

Q 体力に自信が無く、ボクシングの経験が全く無いのですが大丈夫ですか?

A 各個人の体力に合わせて指導しますので、ご安心ください。

ボクシング経験に関しても9割の方が未経験から始められていますので全く問題はありません。


Q 女性でも大丈夫ですか?

A NINECOUNTは4割が女性会員なのでご安心ください。

ボクシンググローブに関してもその都度乾燥機で乾かして利用しますので、汗臭い匂いなどもありません。

女性専用の更衣室もあり、シャワーを2基設置しています。

備え付けのシャンプー、トリートメント、ボディソープもオーガニックのものを置いており、ご好評を頂いております。


Q トレーニングの際は何が必要ですか?

A トレーニングウエアやTシャツ、スウェット等動きやすいもの、室内用シューズが必要になります。

グローブ、飛び縄などボクシング用品は無料でレンタルしています。


Q トレーニング回数、1回のトレーニング時間は?

A フリータイム制ですので、営業時間内はいつでも何度でもトレーニングすることができます。

1回のトレーニング時間は個人差がありますが、平均すると1時間から1時間半程度です。

集団トレーニングでは無く、個人で好きな時間に来て自由にトレーニングします。

パーソナルではありませんがその都度指導しています。


Q ボクシングはダイエットに効果がありますか?

A ボクシングは有酸素運動と無酸素運動の組み合わせです。短時間で大量のカロリーを消費しますので、個人差はありますが、かなりの効果が期待できます。併せて筋力トレーニングを行うと更に効果的です。


Q プロボクサーになれますか?

A NINECOUNTはプロ加盟はしておりませんので、プロボクサーになることはできません。但し、技術が身に付き試合出場を希望される方に関してはスパーリング大会等の試合に出場することは可能です。